magicofmakingupp.org

紹介記事

このサイトってなに?

『泣きゲ〜泣けるエロゲーム〜』のサイトにアクセスしてくれて、
本当にありがとうございます。

あなたはエロゲーって、単にエロいだけのゲームと思っていませんか?
確かにエロゲーですから、エロくて当然だと思います。
むしろ、エロゲーと言っておきながら、エロい描写が少ししか無ければ、
それは不満に思うユーザーの方が多いと思います。

しかしながら、エロゲーもシナリオによっては、泣けるゲームというのが存在します。
「エロゲーなのに、泣けるわけねぇ〜じゃん!」と言わずに、
まずは、一度遊んでみると良いでしょう!

きっと、私が言っていた事の意味が分かるはずです。
エロゲーって、意外と奥が深いんだな!という事を。

そんなエロゲーの魅力を全面に押し出したサイトを作っていきたいと思っていますので、
サイトへのアクセスを宜しくお願いします。